Topic Path

トップ > タグ「Iron」



The Number Of The Beast

何をいまさら、というくらい名盤中の名盤。邦題『魔力の刻印』。

実を言えば、はじめて聴いたのは最近の話。高校1年の時、後に”タイルマン”で一緒にバンド組むことになる同級生が色々押し貸ししてくれたのだが、よく考えるとメイデンは2nd「Killers」4th「Peace Of Mind」の2枚のみ。あ、ちなみにアナログ盤でしたよ。

で、Killersの方にかなりハマったのだけど、Peace Of Mindはイマイチだった。今思うとドラムのせいなんじゃないかと思うが、それも5th「Powerslave」(てかその1曲目「Aces High」)を聴いてどうでも良くなった。で、ブッコフ行ったらあったので買ってきたと。ちょい高めだったけど、名盤というのは聞いてたので。

それで?ああ、ええ、もう速攻ノックアウトですわ。

続きを読む


テーマ : HM/HR

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

