Topic Path

トップ > タグ「Metallica」



Death Magnetic

長い。複雑。よく言われることだけど、「...And Justice For All」に似てるってば確かに似てる。

でもさ、これ"過去の自分達の真似"っぽいんだよな。悪い言い方だけど。まぁ歌いかたやメロはどうしたって『Load』以降だし、リズム的にも『St. Anger』的な部分も残されているから、現在の彼らをそのまま表していると言ってだいたい当たってると思う。

ただ、「One」っぽすぎるリズム・展開が出てきた時にちょっと・・・と思ってしまった。これが前編「Dyers Eve」とかだったら素直にこれがジェイムズの作風で「やっと過去に戻れたんだね、良かったね」と思ったのかもしれない。でもその昔 自分たちのコピーで食っていくようなバンドにはなりたくない って発言したの誰だっけ?と思ってしまうんだよな。

続きを読む


テーマ : HR/HM

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

