Topic Path

トップ > 2013年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13

凄いことだよねこれ。凄いことだ。ビル・ワードがタイコ叩いてないのは残念だけども、しかしトニー、ギーザー、そしてオジーがそろっているサバスが新作を出すなんて、なんということでしょう。

しかも、リック・ルービンが提案したというブルースのフィーリング。そうだよリック、さすが分かってるよ。ファンが何を求めてるかってのを、形式としてじゃなく音楽に向かう姿勢から斬り込んで、バンドが「どうあるべきだったのか」を思い出させることで示した、これぞリックの真骨頂ですよ!

ああ、いかん。プロデューサーばかり褒めてても仕方ないわ。…でも本当に音楽的には言うことないんだよね、初期サバスをよく聴いている人たちにとっては。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : HR/HM

Super Collider

これはあれだ、一番売れてた頃、つまり『一番聴いてた時期のMegadeth』のにおいがする。結構好きですよこの路線。

ポップだ何だといわれるが、これは充分メタルだし、曲も良い。媚びてる訳じゃないんだろうけど“分かりやすい“。一番の槍玉に挙げられそうなタイトル曲は自分にとっちゃ"Train Of Consequences"(「Youthanasia」収録)みたいなもんで、全然アリです。ていうかむしろあれより正統派なメタルだし、いよいよ王道メタルの伝道者になる自覚を持っちゃったんだろうな、大佐。くぅ~!さっすが敬虔なクリスチャンだぜ!とグラスのビールを飲み干した次第であります。(ビール飲まないんですけどね)

続きを読む


テーマ : HR/HM

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。