Topic Path

トップ > スポンサー広告雑感 > カミソリマシンガンに捧ぐ

スポンサーサイト


カミソリマシンガンに捧ぐ

アベフトシ(R.I.P.)

アベフトシが死んじゃったよぉぉぉぉぉ

ここんとこbounce.comを見逃してて、今日はじめて知ったんだよ。ダイムバッグ・ダレルが死んだとき以来のショックです。デビューしたての彼らをミュートマかなんかではじめて観て、とにかくあのギターにやられた。”凄い”日本人ギタリストってなかなか居ないから、本当に貴重な存在だった。信じられません。

ダレルの名前が出たけど、個人的に彼は何となく早死にしそうな気がしていたので『うわぁ、遂に来ちゃったぁ』という感じもあった(←おい)。だけど、アベフトシ。『GEAR BLUES』の歌詞カード写真(イラストもそっから)は人殺しに見えこそすれ、早死にする人間とは思えない凶悪な面。やっぱり信じられない。

結局アルバムは2枚しか持ってないけど、これから集めたりしちゃうかも知れん。実際、俺にとってギターをベースに持ち替える抵抗をなくすのに一役買ったギタリストだった、多分。そのくらい強烈だった。

ともかく、ご冥福をお祈りします・・・R.I.P.。

(コットマン中目F0 ミリペン 透明水彩)


テーマ : 死亡記事

トラックバック一覧

棄権層をも巻き込む変革を
 前回エントリー「共産党の現状安住主義を憂う」で、その直前に投開票された東京都議選の結果について書きましたが、そこで一つ大事な視点を抜かしていました。それは、都議選の投票率が、前回よりも大幅に上昇したとは言え、それでもまだ5割そこそこでしか無かったとい...
トラックバックURL:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

