Topic Path

トップ > スポンサー広告レコード > ペテン師と空気男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペテン師と空気男

ペテン師と空気男

ベストってあんまり好きじゃないけど、シングルや未発表曲などが収録されていると、お得だ。ファンなら買ってしまうよなぁ・・・。シングルB面「人面瘡」(伝説のイカ天CD1曲目の再録バージョン)収録なんて、0thを持っていてもやばい。実際相当がっついて購入した。

しかしこのアルバムの意義は、どっちかというとライナーノーツにあったりする。

文学オタクである和嶋慎治のエッセイ風「所感」も面白いが、「Player」誌編集者によるものが興味深い。国内のバンドで解説ライナーは、なかなかお目にかかれない。しかもそこで「天国に結ぶ恋」の歌詞を引合いに(このベストを買ったあなた方は)選ばれたファンだみたいな事言われて、ひとりで大喜びしたものだ。

まぁその辺を差し引いても、とりあえずおいしいところは押さえており、椅子入門者にはオススメ。あれからもう15年になるのか・・・。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • web拍手

テーマ : ハードロック

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。