Topic Path

トップ > スポンサー広告レコード > Forest of Equilibrium

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forest of Equilibrium

Forest of Equilibrium(この森の静寂の中で)

とにかくすごいインパクト。「世界最速」と言われたナパーム・デスに在籍したヴォーカル、リー・ドリアン(以後、"総帥"と呼称)による新バンドと聞いて飛びついた連中はぶっとんだか、怒ってレコードを叩きつけたかもしれない。

なんてったってこの作品に冠された称号は「世界最遅」だもの。

まるで地獄の釜の底か、極度に誇張された怪獣映画か。ヴォーカルもまだナパーム期を引きずっていたのか、奈落から響くみたいなデス声。そして、遅い。とにかく遅い。そして長い。

たまに顔を出す、UKハードコア由来っぽい湿ったグルーヴが興味深い。でもプログレを意識しているのでしょうか、ヘタクソ?なフルートはリコーダーみたいで笑える。

まぁ何しろね、ファーストでこのとにかく個性的過ぎる音は、かなり面白い。出汁(だし)はあまりでてないが、それ以前に味付けが強烈な珍味ですね。病み付き注意!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • web拍手

テーマ : 洋楽CDレビュー

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。