Topic Path

トップ > スポンサー広告レコード > Carnival Bizarre

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Carnival Bizarre

現ラインナップの原点な3作目。

新メンバーを迎えて、いよいよバンドらしくなった。ギターは1本に減ったのに、これまでより更にやかましい。しかも気持ち悪いぞぉ、これは。とにかく“サバス趣味”全開と言っていいだろうか。因みにサバスのトニー・アイオミ(Gt)も1曲参加してます。

ベースが本職になったので、のたうつようなグルーヴの強靭さがUP。ヘンテコかつ不吉な音階、どんよりとしたグルーヴ、タイトル・トラックではエンディングに向かって回転数を徐々に遅くしていくという、気持ち悪さこの上なしのアレンジ。カミさんにも「これ止めて!」って、よく言われます。

一応キャッチーさはあるんだけど、少し聴き込まないと良さがわかってこないというクセがある。普通は脳内麻薬が出るまで、聴かんわなぁ。

そうは言っても、2曲目はとにかく名曲ですぜ!聴くべし!バッド・トリップしたい人も頑張って!

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • web拍手

テーマ : 洋楽CDレビュー

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。