Topic Path

トップ > スポンサー広告レコード > Caravan Beyond Redemption

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caravan Beyond Redemption

ちょっとちょっと総帥、出だしがわかりやすすぎですぜ。空耳アワーでなくとも笑えますって。

そんなこんなで、彼らの大きな魅力であるキャッチーさが全開です。しかも音作りや構成の緻密さも光っていて、非常に完成度が高い。これは良いです。

全体的に音の分離が良いので、一般人にも聴きやすい(と思う)。ベースなぞ、何となしファンキーですらある。随所にちりばめられたパーカッションの、エスニックな雰囲気もポイント高い。この辺はサバス「Planet Caravan」へのオマージュでしょうか。実際そんなインストもあるし。

しかし、終盤では大曲で「やっぱり俺たちはドゥームだ!」と主張。その儚い叙情性と足枷ずるずるドゥームサウンドは、タイトルである「罪深き隊商」の旅の終末を描き出す締めくくりとして圧巻。

この完成度は一部愛好家の玩具(おもちゃ)にしてはおけませんなぁ。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • web拍手

テーマ : 洋楽CDレビュー

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。