Topic Path

トップ > スポンサー広告レコード > あぶらだこ(2:青盤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶらだこ(2:青盤)

ao.jpg

わははははは!もう笑うしかなかったよ、これは。

実際結構後で聴いたんだけど、他のアルバムなんかメじゃないカオスっぷりだ。曲は案外まとも(?)なようなんだけど、リズム体が特にカオス。なんだよこれ実際??てなもんで、ライブで一体再現できているのだろうか。(行ったことなくてスイマセン)

しかしこれだけの強烈ハイテンションで聴く者を脱力させるというのも凄い。ある意味、狂言的な批評性を備えているということなのかな?

どれだけ複雑怪奇な曲構成だったとしても、プログレと決定的に違うのがそこだ。まぁ対極側からアプローチして限りなく近いところまで回り込んでしまったような印象はあるが、インプロヴァイズと称して”知識的手淫”に耽るような鼻持ちならない感覚は一切ない。殆どの曲が1~2分台という、むしろ自身の変態性癖を全世界に開陳する”暴走早漏ショウ”とでも言うべきとんでもなさ。それこそがパンクという彼らの出自を表している。

スラッシュメタルやパワー&ヴァイオレンスとは全く違うけど、とにかく”嵐のように駆け抜ける”この作品で、笑ってひっくり返って欲しい、皆さんにも。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • web拍手

テーマ : オルタナティブロック日本代表

Recommend
字の大きさを変える
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
カテゴリ
検索窓(非森田)

RSSフィード
カウンタ
あなたも国際派
リンク
Twitter[ZtormJP]
最新記事
カテゴリ
月別記事
タグクラウド
Contact me

your name:
your address:
subject:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。